SANDALPHONジャーナル

お肌の投資は今から!ランク別基礎化粧品おすすめ3選

美容への投資はどれくらい?

https://www.shutterstock.com/

美容に投資をするという言葉は、あまりピンと響かない場合もありますが、実際には将来的に美肌を保つために今からできる準備と考えてみると、なかなか現実味のある話だと思いませんか?つまり安い化粧品でその場をしのぐのか?あるいは、少し高価な機能的な基礎化粧品で将来を見据えるか?が重要な選択なのです。

早い人であれば20代から美容への投資を始めています。お金をかけるということは、先を見据えるということにも大いに繋がっているのです。20代から30代の方は容易にエステに通えるほど、時間の余裕がありません。そこで、あらかじめ美容への投資として基礎化粧品への投資を始めるわけです。

肌への投資という現実味

20代の後半になったころから、スキンケアを変えていくという方は多いようです。おれは肌年齢を少し早い段階から意識をして美肌を目指すというものです。但し、20代の後半から高額な基礎化粧品を揃えるというこのには勇気が必要です。日々の積み重ねが美肌習慣を確立させます。だからこそ、手の届く範囲で且つ高機能な基礎化粧品が必要なのです。

20代でおすすめなのが「ファンケル化粧品」のラインナップを揃えて無理なく基礎化粧をすることです。まだまだ大人ニキビなどの心配も多い時期ですし、完全にエイジングケアをするのには早すぎるという段階です。そこで、多くの20代の方が愛用している化粧品としておすすめしたいのが、多機能を持つファンケル化粧品です。この基礎化粧品を一揃えしてみお、それほど経費がかさみません。そのうえ将来的な肌トラブルを防ぐという意味でも大きな役割を果たしてくれそうでうs。

ファンケル化粧品の魅力とは?

初回お試しがあって、価格帯も飛びぬけて高額ということでもありません。そういう意味でも、ファンケル化粧品は使いやすく効果が高いと言えるのです。無添加化粧品であることに加えて、肌に負担を与えるようなことが少ない点も魅力です。そして化粧品の種類もとても豊富です。肌の状態に応じて化粧品を選べる利点が一番の魅力です。

30代からの圧倒的支持は「SK-2」

美肌の原点ともいわれているSK-2は誰もが一度は使ってみたい素肌美を実現できる基礎化粧品ラインナップです。CMに出演している女優たちの美肌を見ていても、心酔するほどにあこがれを強く持つわけです。そのなかでも特に人気の高い基礎化粧品の商品は「フェイシャルトリートメントエッセンス」です。この1本のお値段が、160mlで18,360円ということで目が出るほどの高額化粧品です。さて、ここまでの先行投資にどの程度の効果が期待できるのでしょうか?

投資したくなる実力派コスメ

肌のトーンが明るくなるうえに手触りの次の日から変わっているという、効果を感じやすい基礎化粧品であることは確かなようです。女性に美肌を考えたときに、まずはきめが整うことは何よりも大事なことです。口コミの多さはそのコスメの実力にも直接的に繋がるものなのです。

40代からの基礎化粧品について

https://www.shutterstock.com/

30代の後半からは本格的にエイジングケアを考える年齢を迎えます。そこで一番に力を入れたいのが、肌のリフトアップ効果です。まずはこの機能を最優先させることを考えてください。肌のハリをまずは求めて基礎化粧品を選ぶようにすると、商品がある程度絞られます。参考になさってください。

コーセー米肌の魅力とは?

ライスパワーエキスは、アンチエイジングには最適な成分なのです。お米自体を酵母と乳酸菌で発酵させた化粧品です。まずはトライアルセットがありますのでお試しください。なんといっても厚生労働省から認められている、ライスパワーエキスの11番が配合されています。これによって、肌を底上げするようなリフトアップが実現するのです。

年代に合わせた基礎化粧品選びが重要です

https://www.shutterstock.com/

特別に価格帯が高いものを購入することは躊躇するものの、効果が確かなものは試してみたくなるのが本音です。まずはお試しサイズのものやキャンペーン中のものを利用して年代に見合う内容の商品を手元に置いて肌の様子を確かめるという習慣が大切です。

facebook
line
twitter

No image

  • 綺麗なあの子の日課はストレッチ!ストレッチの嬉しい効果とは?
    綺麗なあの子の日課はストレッチ!ストレッチの嬉しい効果とは?

    ストレッチは綺麗の大きな味方です!ただの運動不足解消だけでは終わらない、ストレッチの意外なうれしい効果についてもご紹介します!

  • 「アイクリーム」を使う理由はしわ予防の為だった!
    「アイクリーム」を使う理由はしわ予防の為だった!

    「アイクリームって使う理由はなんだろう?」と疑問のかたも多いはず。 最近はアイクリーム商品ラインナップが豊富で、実際に効果があるが気になりますよね。 アイクリームは高価なものが多いので、しっかり見極めたいところ。 目元の皮膚の特徴から、アイクリームを使う理由がわかりますよ!

  • 小顔に見せるトレンドヘアで自分の魅力に気づこう♡
    小顔に見せるトレンドヘアで自分の魅力に気づこう♡

    小顔を目指すには、ダイエットやエステなどある中で、ヘアスタイルを工夫するのが一番の近道ですよね。 今回は、トレンドも押さえたおしゃれ感と小顔効果もバッチリなヘアスタイルをご紹介します♪ さらに、顔型別に小顔に見せる髪型のアドバイスもありますのでぜひ参考にしてみてださいね!

  • 年齢肌のしみ・しわとの保湿の関係を見直そう!
    年齢肌のしみ・しわとの保湿の関係を見直そう!

    「もう若くないし仕方ない」としみ・しわを言葉ではあきらつつ、内心は若い肌でいたいというのが女性のホンネ。 ご存知の通り、しみ・しわの緩和には「保湿」は大事な関係です。 しかし、良かれと思っている肌ケアは保湿と逆の乾燥を引き起こしているかも!? 保湿ケアの見直しで、肌年齢を下げていきましょう!

  • これからの新常識!おすすめな先手必勝の予防美容は?
    これからの新常識!おすすめな先手必勝の予防美容は?

    スキンケアを日々研究している熱心な方は「予防美容」にも着目しています。 未来の肌を作るのは、日々の丁寧なスキンケアが鍵になるからです。 女性の3大悩みである「しみ・しわ・たるみ」がひどくなる前に予防美容をほどこしていきましょう! おすすめな予防美容方法をご紹介していきます!

  • 2019年は小顔に挑戦!身近なマッサージや体操をご紹介
    2019年は小顔に挑戦!身近なマッサージや体操をご紹介

    女性ならば誰でも、小顔に憧れます。美容整形に行かずに自分で小顔に近づける方法を伝授いたします。まずはこまめなお手入れから始めてみませんか?小顔は毎日のマッサージやお手入れで少しずつ維持できるようになるものなのです。美容系のマッサージは継続こそ力なりです。

  • 女子力アップには体の中からキレイに。2019年要注目の新サプリ3選
    女子力アップには体の中からキレイに。2019年要注目の新サプリ3選

    今年こそ痩せたい!きれいになりたい!と女子力をくすぐるサプリメントとの出会いは、女性をわくわくさせるものです。今回は2019年に注目されている新しいサプリメントをご紹介します。

  • ちょっとした工夫で大きな効果!小顔を手に入れるメイクを教えます♡
    ちょっとした工夫で大きな効果!小顔を手に入れるメイクを教えます♡

    小顔になりたい!と願うのは、女性なら誰しも同じです。でも、そんな小顔の悩みもメイクをひと工夫するだけで、すぐに解決できます。 今回の記事では、誰でも簡単に小顔になれるメイク術をご紹介いたします。 いつものメイクに少し工夫をして、小顔を手に入れましょう!

  • 簡単に顔を小さく見せる!小顔効果のあるヘアアレンジ
    簡単に顔を小さく見せる!小顔効果のあるヘアアレンジ

    小顔に見えるヘアアレンジって難しくない??そんな風に思っている方に、簡単にできる小顔ヘアアレンジをご紹介します。まずは、顔を隠しすぎないことが鉄則です。ちょっとしたテクニックで、小顔を狙えます。是非とも真似してみてください。

  • いつまですっぴん風?諦める前に本当のすっぴん美人を目指してケアを
    いつまですっぴん風?諦める前に本当のすっぴん美人を目指してケアを

    女性にとって、すっぴんは見せらない!というのは、老化現象の第一歩です。あまりにも、残念なことですのでこれを機会に、すっぴん美人をもう一度、めざしてみるのはいかがでしょうか??