SANDALPHONジャーナル

効率的に痩せたい!ダイエットにおすすめのサプリって?

ダイエット用のサプリってあるの?

出典元:https://www.shutterstock.com

おいしいものをお腹いっぱい食べたい! でも、痩せたい!

おいしいものが大好きな人なら、こう思うはずです。でも、そうはいかないのが現実。現実はいつも厳しいものなのです。

食べた量より消費する量が多ければ痩せますが、逆なら太ってしまいます。これは当たり前のこと。

そこでダイエット用サプリなら簡単に…と思われるでしょうが、これはダイエットを後押ししてくれるものですから、今までと同じではそのままで、何も変わることはありません。ダイエットサプリ代だけ、お財布が痩せるだけです。

飲むだけで痩せる魔法のような薬なんてどこにもありません。まず、本気で痩せたいなら、今までの生活を見直すことから始めるようにしましょう。

大注目のCLA(共役リノール酸)って何?

出典元:https://www.shutterstock.com

「バーニングカプセル」はCLA(共役リノール酸)を主体としたダイエットサプリです。体脂肪が蓄えられる過程には、リポタンパクリパーゼという酵素の働きが関係しています。このリポタンパクリパーゼの働きに関与しているのがCLAなのです。この他にCLAは脂質の代謝にも関係しています。

要するに「バーニングカプセル」を飲むと『効率良く体脂肪にアプローチできる』ということです。その上、食事で取った脂質が体脂肪として蓄積しないよう手助けもしてくれますし、血液サラサラ効果も期待できます。

ところで、そのCLAというのは一体どんなものなのでしょうか。

現在、CLAはさまざまな面から研究されていて、全てがわかっているわけではありません。ただ、もともと牛肉や乳製品などに含まれている物質なのですが、その量は極わずか。そのため、必要量を接種しようとすると、とんでもない量となり、とても1日では食べきれない量になってしまいます。

CLAは、ガンと戦う力、血液のめぐりをよくする働き、エイジングケアいったさまざまな働きを持つということがわかっています。中でも有名なのが、体脂肪にアプローチする働き。

CLAは、脂肪分解酵素の働きをサポートし、脂肪を熱に変えやすくするので、脂肪がエネルギー源として活用されやすくなると考えられます。また、脂肪分が脂肪細胞に取り込まれるのを防ぐ働きも持つため、ダイエットのサポートになるということです。

そのCLAを効率良く摂れるのが、この「バーニングカプセル」です。ただ、飲めば飲むほどいいというものではありません。過剰な摂取は避け、適量を摂取することが大切です。

また、妊婦や授乳中の女性については十分な安全性が実証できていないため、まず医師に相談してから摂取するようにしてください。

少しでも早く実感したい!正しい飲み方

出典元:https://www.shutterstock.com

「バーニングカプセル」はスポーツやエステでマッサージする前に飲むようにしましょう。1日9粒が目安です。身体の巡りが良くなるとCLAの働きが現れるようになります。

中には運動するのがイヤだからダイエットサプリでラクに済ませたい…と考えている人もいることでしょう。しかし、激しい運動は必要ありませんが、だからといって全く運動しないのでは身体にとってありません。

運動しないと徐々に身体は衰えてきます。人間は足から衰えるとよく言います。たとえば何もないところでよくつまずくようなら、もう老化が始まっているという証拠。いつまでも若々しくいるためには適度な運動が必要です。

でも、ジムに行っていないから運動ができないという考えは間違っています。

たとえば早足で買い物に行って帰ってくれば、どんな人でも30分は運動するはずです。家の掃除もけっこうな運動量です。

もちろん、軽い筋トレでもいいでしょう。たとえば、ペットボトルに水を入れればダンベル代わりになります。腹筋なら寝る前でも十分できるはず。

自分が無理なくできる運動を見つけて、それを毎日続けるようにしましょう。最初はできなくてもだいじょうぶです。少しずつ増やしていくことで巡りがよくなり、サプリが働いてくるようになります。

たとえ、疲れたからと途中で止めてしまってもだいじょうぶです。また、最初から始めればいいのですから。

パッケージがリニューアル♡バーニングカプセル

出典元:https://www.shutterstock.com

白地にピンクのロゴ付きでおしゃれなデザインになった「バーニングカプセル」。バッグに入れておけば、いつでもどこでもさっと飲むことができます。

運動や空腹時に体脂肪の分解・燃焼が行われますが、CLAを主体とした「バーニングカプセル」を摂ることで、体脂肪の代謝がスムーズに行われるようになり、健康的な身体になっていくというわけです。

夏だから痩せたい! と本気で思っているなら、まだ間に合います。今から痩せやすい身体作りをすることで自然とメリハリのある身体へと変わっていくはずです。がんばって動けば、魅せる身体へと変わっていきますよ。

facebook
line
twitter

No image

  • 小顔に見せるトレンドヘアで自分の魅力に気づこう♡
    小顔に見せるトレンドヘアで自分の魅力に気づこう♡

    小顔を目指すには、ダイエットやエステなどある中で、ヘアスタイルを工夫するのが一番の近道ですよね。 今回は、トレンドも押さえたおしゃれ感と小顔効果もバッチリなヘアスタイルをご紹介します♪ さらに、顔型別に小顔に見せる髪型のアドバイスもありますのでぜひ参考にしてみてださいね!

  • 綺麗なあの子の日課はストレッチ!ストレッチの嬉しい効果とは?
    綺麗なあの子の日課はストレッチ!ストレッチの嬉しい効果とは?

    ストレッチは綺麗の大きな味方です!ただの運動不足解消だけでは終わらない、ストレッチの意外なうれしい効果についてもご紹介します!

  • 日焼け止めはいつ塗るのが正解?夏でも崩れない下地作り
    日焼け止めはいつ塗るのが正解?夏でも崩れない下地作り

    年々、暑さが厳しくなる夏がすぐそこまでやってきました。 メイクとUV対策ををしても汗でよれてしまったり、困りごとは増えるばかりです。 そこで、メイク時の下地と日焼け止めを効果的に使い顔のUVケアの仕方をご紹介します。 しっかりUVケアが出来て、メイクも崩れにくい方法がわかります!

  • 女子力アップには体の中からキレイに。2019年要注目の新サプリ3選
    女子力アップには体の中からキレイに。2019年要注目の新サプリ3選

    今年こそ痩せたい!きれいになりたい!と女子力をくすぐるサプリメントとの出会いは、女性をわくわくさせるものです。今回は2019年に注目されている新しいサプリメントをご紹介します。

  • 運動にプラスアルファ!痩せ体質になるための食事とは?
    運動にプラスアルファ!痩せ体質になるための食事とは?

    ダイエットというと、まず最初に思い浮かぶのは運動です。しかし、食事にも気を付けることで、より運動の効果を高められる痩せ体質にすることができるのです。

  • もしかして間違ってる?エクササイズの落とし穴
    もしかして間違ってる?エクササイズの落とし穴

    「今年こそは、痩せるぞ!」とダイエットを始めるも三日坊主で終わってしまうガールズ諸君。 短期間で、痩せようとして無理な食事制限やエクササイズをしていませんか? 憧れの引き締まったボディーを目指すために、エクササイズの注意点を一緒に学びましょう!

  • 必見!基礎化粧品の効率の良い使い方についてのおさらい
    必見!基礎化粧品の効率の良い使い方についてのおさらい

    基礎化粧品の効果を高めるような使い方は、そのアイテムを必ず順番通り、適量使うということに尽きます。そこを間違ってしまうと、基礎化粧品を使っても台無しになってしまうのです。確かな効果は正しい使い方次第であることを知っておいてください。

  • 顔のシワ、たるみの原因について徹底調査
    顔のシワ、たるみの原因について徹底調査

    たるみやシワの原因は年齢関係なく誰にでも起こりうるものもあります。今回はシワやたるみの原因を徹底調査し、分かりやすくまとめていきます。

  • ウザがられない丁度いい女子力って??
    ウザがられない丁度いい女子力って??

    内面も外見も綺麗でいたい!いくつ歳を重ねてもその気持ちは不変ですよね♪そんな中でも周囲にウザいと思われず愛される女子力ってさらに魅力的ですよね?好感度女子についてまとめてみました。

  • 今年こそ小顔になりたい!手軽にお家で小顔になれる方法を紹介♡
    今年こそ小顔になりたい!手軽にお家で小顔になれる方法を紹介♡

    顔というのは、ダイエットを頑張っても思うように痩せにくいこともある部分です。 しかし、今回ご紹介する小顔マッサージをすれば、みるみるうちにあなたも小顔美人になれるかも!? 自宅にいながら簡単にできる小顔マッサージのやり方をご紹介しますので、一緒に小顔を手に入れましょう!